年を取ったらスポーツカーでドライブ

かなり前の話しなんですけど、今の旦那様とまだ付き合って少ししか経ってない頃だったかな?ドライブに出かけて、休憩にお店に立ち寄ったら、すごいスポーツカーが隣に止まったの。どんな人が乗っているのかな?って見てたら、車からおしゃれなおじいちゃんとおばあちゃんが下りてきてビックリ。そして、同時に何だかとっても幸せな気分になったの。だって、すごく仲が良さそうで生き生きとしていたんだもん。でね、ポツリと言ったの。「年をとっても、あんな風に二人でドライブに行けたらいいね!」って。そしたら、「俺もそう思った!」って。そのご老人夫婦が、仲が良いか?悪いかは?本当の所は分からないけど、でも、私達にはそう見えたの。今、離婚率がすごく高くて夫婦、一生連れあうことは難しいように思いますが、それでも、1度は大好きになった人だもん。それを夢に協力して頑張りたいです。今なら日産のサイトで車プレゼントキャンペーンをやってるので、応募してみようかな。

[参考サイト]
中古車のガリバー | 中古車情報なら車買取実績No1のガリバー
http://221616.com/
> 中古車一覧へ

メルセデスベンツの走りに圧倒されました

みなさんはメルセデスベンツの車は見たことありますよね。街中で走っていると目を奪われるほどスマートなデザインでかっこいいですよね。そんなメルセデスベンツはドイツの車メーカーということは知っていましたか。ドイツから輸入しているので高いということもあります。しかしメルセデスベンツが高い理由はそれだけではないと思います。この前高速道路を走っていたときに前の車がメルセデスベンツの車だったんです。その車のスマートでかつ力強い走りには圧倒されましたね。メルセデスベンツは、クリーン性能、燃費経済性、そして動力性能を実現したBlueTEC(ブルーテック)という技術を実現しているのです。BlueTEC(ブルーテック)の詳しい説明は、JAIA日本自動車輸入組合の「輸入車の新技術特集(3) メルセデス・ベンツのBlueTEC」をご参照ください。あんなにかっこよく走れるのはベンツだけではないかと思いました。乗っている人は女の人だったんですがサングラスをかけてほんとかっこよかったし似合っていました。わたしもメルセデスベンツに乗っても劣らない女性になれたらいいなと思います。ベンツってみんなの憧れですよね。